NEWSニュース

2023.03.06

たくさんの出会いに感謝!(リテールテックJAPAN2023)

2月28日(火)から4日間開催された流通情報システムの総合展「リテールテックJAPAN 2023」では、本当に多くの方がサクラアルカス「販促DOGA」「教育DOGA」ブースにご来場いただきました。誠にありがとうございました。

リテールテックJAPANへの参加は初めての経験でしたが、たくさんの方と出会い、私達の予想を大きく超える数のお問い合わせをいただいている状況です。そのため、当社からのご連絡や反応が遅延してしまっているケースもあり、みなさまにはご迷惑をおかけいたしております。誠に申し訳ございませんが順にご連絡差し上げますので、しばしお待ちいただきますようよろしくお願いいたします。

東京ビッグサイト 東2ホール|小間番号 :RT1248

お問い合わせは、以下のサービス紹介サイトから受け付けさせていただきます。

【販促DOGA】https://ad.sakura-pr.co.jp/hsdoga/

【教育DOGA】https://sakura-pr-kyouikudoga.com/

また、お電話でのお問い合わせにつきましては平日の9:00〜17:00の間にサクラアルカス代表(052-822-4488)までご連絡ください。「販促DOGA(ドーガ)の件」もしくは「教育DOGAの件」とお伝えいただければ、担当者におつなぎさせていただきます(不在時には追ってご連絡をさせていただきます)。