NEWSニュース

2023.05.26

坂本選手がサクラアルカスにやってきた!

去る2023年5月25日のサクラアルカス会議室。

プロバスケットボールB.LEAGUE(B1リーグ) 名古屋ダイヤモンドドルフィンズの主力メンバーとして今シーズン大躍進した人気選手、坂本聖芽さん(Sakamoto Seiga|No.60|PG・SG)が遊びに来てくれました。スラリとスマートで、物腰は柔らかく、芯がありつつも笑顔がチャーミングな好青年!

さて、今シーズンの名古屋ダイヤモンドドルフィンズは西地区第3位。ワイルドカードで進出したチャンピオンシップトーナメントでは、強豪琉球ゴールデンキングスと戦い惜しくも準々決勝敗退となりました。悔しい結果となりましたが、レギュラーシーズンの終盤における快進撃は目を見張るものがあり、振り返れば今シーズンのチーム勝率は他地区と比較しても最上位レベル!来シーズンもし地区編成が変わっても、チームの飛躍は間違いないでしょう。坂本選手、そしてチームのみなさま本当にお疲れ様でした。そして、来シーズンこそは「優勝」していただきますっ!

→名古屋ダイヤモンドドルフィンズ公式サイト

パートナー紹介(サクラアルカスはプラチナパートナーです)

→坂本選手のプロフィール紹介

ユニフォームにサインしていただきましたっ(オフィスに掲出予定です)

わたしたちもドルフィンズのように若々しく、みなぎるエネルギー全開で、地域に愛される企業となるためにさまざまなチャレンジを始めます。これからの名古屋ダイヤモンドドルフィンズと、サクラアルカスに乞うご期待!