当社では年に2回の査定と昇降給が行われます。事業と組織への貢献をシンプルかつ明確な指標で測定し、給与と職位に反映させます。半期ごとに一人ひとりの成長や頑張りが査定に反映されるため、やりがいを感じられる評価制度になっています。
半期に1回上司と面談のうえ、個々人のスキルやキャリアプランに合わせた3つの課題を設定。各課題を5段階で査定。
上司・メンバー同士で目標を共有し合うことで、個人の目標達成による組織全体への貢献を実感しやすい仕組みとなっています。
事業部・職種・役職・年齢などによって、各等級レンジに求められる要件を明確に言語化しています。評価する側の主観をできる限り排除し、社員が納得感を得られる評価制度にしたいという考えにもとづき設計しています。
2017年に名古屋本社ビルのオフィスをリノベーション。
東京オフィスも事業拡張により港区に移転。
両オフィスとも、オープンな雰囲気があるスタイリッシュで働き心地の良いオフィスになりました。