

ディレクターとしてクライアント視点・クリエイティブ視点・消費者視点の3つを徹底的にこだわった
より効果的な広告を日々生み出しています。自分の策定した企画により、売上が伸びた!集客倍増!
なんて評価をいただいた時は、広告制作ならではの面白さを肌で実感できます。
今後は販売促進の更なるプロ化を目指し、『販促といえばサクラグループ』とまず真っ先に名前の
あがる会社にしていきたいと本気で思っています。

営業・制作一緒に朝ミーティングで情報の共有を行う。
担当クライアントと広告の打合せのため、訪問。
帰って早速、担当デザイナーと今回の案件の打合せ
自分も負けじとmacで広告制作の編集作業。
ただなんとなくの印象や企業規模などで判断するのではなく、
『この会社を選んだら、自分はどう成長できるだろうか?』という視点で、
就活に取り組んでほしいです。人の成長なくして、企業の成長はありえません。
まさに会社とは「人」です。みなさんが心から成長したいと思える企業であれば、
どんな業界・業種・職種でも頑張れるはず。
その会社で自分がどう成長できるかを徹底的にイメージをしたら、
あとは勇気を出して飛び込むだけです。